2013年05月28日

紫外線


紫外線が強くなってきましたね。
5月は真夏と同じ紫外線量です。
UV対策をしっかりとして、お肌を守っていきましょう手(グー)
なんて偉そうなことをいってますが
数年前までのわたしこそがUV対策を甘く見ておりました・・・
エステという仕事についていながら、夏が大好きなわたしは、無防備な状態で外にでて、
肌を老化させる道へひたすら進んでしまっておりました。
今の肌ケアが5年後の肌を作るといわれています。
5年前の自分に注意したいですバッド(下向き矢印)
40代の自分に怒られないよう今は楽しくお手入れに励んでいます。

肌老化の2大要因が紫外線と活性酸素です。
どちらもしっかりとお手入れをすることにより防ぐことができます。
残念ながら加齢はとめる事ができませんがたらーっ(汗)
防げることはしっかりお手入れをして、素敵に歳を重ねていきたいですねるんるん


posted by えっこ at 13:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。