2013年05月20日

ケツメイシ


お久しぶりです。
かなり期間があいてしまいました・・

昨日、ケツメイシのライブに行ってきました。
年甲斐もなく、大はしゃぎしてしまいました。
初めてのアリーナ席で、ライブ開始時は、アリーナの周りの方との一体感に
胸弾んでいました。
が、開始60分程で周りの若者たちについていけず、
アリーナ席を離れ、出入り口のスペースで観覧してましたたらーっ(汗)
出入り口のスペースには、私たちのような方が15名くらいおり
小さく盛りあがっておりました(笑)
これからは、座席のあるスタンド席にしようと学びました。

友人の影響でケツメイシを好きになりました。
ノリの良い曲が多く、はじめはあまり興味がなかったのですが。
「涙」という曲に出会いはまっていきました。
どの曲も歌詞がとにかく凄い。
自分たちが心に秘めている気持ちを代弁してくれているような
共感でき、勇気づけられ、元気になります。

わたしが特に好きなのは「トレイン」と「仲間」です。
まだまだたくさんありますが・・・

まだ聞いたことのない方、ぜひおすすめです!
歌詞を見ながら聞いて下さい。




posted by えっこ at 11:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。